>
2007/07/24 (火) 15:47:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> 馬鹿しかいない時間帯だな(;´Д`) 今日はフラゲCDがワシワシなのでネタに参加できない(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)15時37分16秒