> > ああ(;´Д`)スパイダソリティアをクリアできない > 4セット?(;´Д`)たまにしかできない 初級すら勝率5割なのに上級に挑戦したのは無謀だった(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)15時47分30秒