>  2007/07/24 (火) 15:48:50        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)スパイダソリティアをクリアできない
> 4セット?(;´Д`)たまにしかできない

初級すら勝率5割なのに上級に挑戦したのは無謀だった(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)15時47分30秒