>  2007/07/24 (火) 15:49:10        [qwerty]
> > ハゲとか漬物はこうやって匂わすんだよ
> 新様式の引き上げ伝票レイアウトが決まらない漏れがきたよとか言って俺漏れも匂わせてみようじゃないか

貴殿か(;´Д`)もうドットインパクト背負っていこうぜ

参考:2007/07/24(火)15時44分25秒