> > 22:00からWRC2003年シーズン第一戦モンテカルロです(;´Д`) > なんで2007じゃないの(;´Д`) DVD持ってないんだ(;´Д`)うちのWMEはaviを食わせると落ちるので異常 参考:2007/07/24(火)15時44分02秒