>  2007/07/24 (火) 15:50:19        [qwerty]
> > 22:00からWRC2003年シーズン第一戦モンテカルロです(;´Д`)
> なんで2007じゃないの(;´Д`)

DVD持ってないんだ(;´Д`)うちのWMEはaviを食わせると落ちるので異常

参考:2007/07/24(火)15時44分02秒