>  投稿者:ヒートアイランド現象 2007/07/24 (火) 15:59:16        [qwerty]
> らめぇ…(;´Д`)もう限界!クーラー入れます!

来たよ
もてなせ

参考:2007/07/24(火)15時25分55秒