2007/07/24 (火) 16:14:09        [qwerty]
酒井香奈子は絶望先生のオーディションに落ちてたのな(;´Д`)
芸達者な連中が多いから落ちて当然だし、あんな悪い棒に入られたら
気分悪くなるから落ちて本当によかったと思う