>
2007/07/24 (火) 16:14:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あのやりすぎっぷりはみていて気持ちよかった > なんかあったの?(;´Д`) 某所で見てきた(;´Д`)参った
参考:2007/07/24(火)15時50分15秒