>  2007/07/24 (火) 16:16:43        [qwerty]
> 16話のらきすたEDは外国人が見たらどういう感想を持つのかなぁ(;´Д`)

直近のが16話でいいんだよね?(;´Д`)
まいったなぁ。どうしようかこれ

参考:2007/07/24(火)16時15分12秒