2007/07/24 (火) 16:20:29
◆
▼
◇
[qwerty]
マクロスダイナマイト7は何気に名作じゃないだろうか(;´Д`)ファイアーボンバーの曲が良曲ばっかりすぎる ラストのANGEL VOICEは至高