>  2007/07/24 (火) 16:20:31        [qwerty]
> > 酒井香奈子は絶望先生のオーディションに落ちてたのな(;´Д`)
> > 芸達者な連中が多いから落ちて当然だし、あんな悪い棒に入られたら
> > 気分悪くなるから落ちて本当によかったと思う
> この時期に仕事取れない人は
> 「枕営業が使えなくなった途端にこれかよ(^Д^)」
> とか言われちゃうんだろうなぁ(;´Д`)

いや別に使おうと思えば全然使えるんじゃね(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)16時19分37秒