> > 酒井香奈子は絶望先生のオーディションに落ちてたのな(;´Д`) > > 芸達者な連中が多いから落ちて当然だし、あんな悪い棒に入られたら > > 気分悪くなるから落ちて本当によかったと思う > この時期に仕事取れない人は > 「枕営業が使えなくなった途端にこれかよ(^Д^)」 > とか言われちゃうんだろうなぁ(;´Д`) いや別に使おうと思えば全然使えるんじゃね(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)16時19分37秒