> > 「痛み止め?注射は打たんかった。もう痛み止めが効かなくなってきてるんや。 > > (27日に)甲子園に帰ってから打とうとは思うけど、もう効かんのよ…」 > > http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20070724-00000016-dal-base > 我慢自慢か(;´Д`)うぜぇな…… ガマンジマンマン 参考:2007/07/24(火)16時12分43秒