>  2007/07/24 (火) 16:21:01        [qwerty]
> > 「痛み止め?注射は打たんかった。もう痛み止めが効かなくなってきてるんや。
> > (27日に)甲子園に帰ってから打とうとは思うけど、もう効かんのよ…」
> > http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20070724-00000016-dal-base
> 我慢自慢か(;´Д`)うぜぇな……

ガマンジマンマン

参考:2007/07/24(火)16時12分43秒