>  2007/07/24 (火) 16:21:55        [qwerty]
> マクロスダイナマイト7は何気に名作じゃないだろうか(;´Д`)ファイアーボンバーの曲が良曲ばっかりすぎる
> ラストのANGEL VOICEは至高

マクロスってキモオタすぎる選択だ

参考:2007/07/24(火)16時20分29秒