> マクロスダイナマイト7は何気に名作じゃないだろうか(;´Д`)ファイアーボンバーの曲が良曲ばっかりすぎる > ラストのANGEL VOICEは至高 マクロスってキモオタすぎる選択だ 参考:2007/07/24(火)16時20分29秒