> 酒井香奈子は絶望先生のオーディションに落ちてたのな(;´Д`) > 芸達者な連中が多いから落ちて当然だし、あんな悪い棒に入られたら > 気分悪くなるから落ちて本当によかったと思う なんでわかるの?(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)16時14分09秒