>  2007/07/24 (火) 16:22:31        [qwerty]
> 酒井香奈子は絶望先生のオーディションに落ちてたのな(;´Д`)
> 芸達者な連中が多いから落ちて当然だし、あんな悪い棒に入られたら
> 気分悪くなるから落ちて本当によかったと思う

なんでわかるの?(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)16時14分09秒