>  2007/07/24 (火) 16:23:05        [qwerty]
> 生姜焼き喰いたくなった

ソーセージを炒めて焼き肉のタレにオロシショウガを混ぜた奴を掛けると良いよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)15時59分39秒