> マクロスダイナマイト7は何気に名作じゃないだろうか(;´Д`)ファイアーボンバーの曲が良曲ばっかりすぎる > ラストのANGEL VOICEは至高 ダイナマイトっていうかマクロス7は非常に面白かった記憶があるよ(;´Д`)ファイヤーボンバー最強 花束の少女が萌え過ぎる(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)16時20分29秒