>  2007/07/24 (火) 16:23:29        [qwerty]
> マクロスダイナマイト7は何気に名作じゃないだろうか(;´Д`)ファイアーボンバーの曲が良曲ばっかりすぎる
> ラストのANGEL VOICEは至高

ダイナマイトっていうかマクロス7は非常に面白かった記憶があるよ(;´Д`)ファイヤーボンバー最強
花束の少女が萌え過ぎる(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)16時20分29秒