>  2007/07/24 (火) 16:25:01        [qwerty]
> > この時期に仕事取れない人は
> > 「枕営業が使えなくなった途端にこれかよ(^Д^)」
> > とか言われちゃうんだろうなぁ(;´Д`)
> いや別に使おうと思えば全然使えるんじゃね(;´Д`)

枕営業が悪なんて誰が決めたのかな(;´Д`)誰かが笑えば誰かが泣くのは当然だし

参考:2007/07/24(火)16時20分31秒