> > この時期に仕事取れない人は > > 「枕営業が使えなくなった途端にこれかよ(^Д^)」 > > とか言われちゃうんだろうなぁ(;´Д`) > いや別に使おうと思えば全然使えるんじゃね(;´Д`) 枕営業が悪なんて誰が決めたのかな(;´Д`)誰かが笑えば誰かが泣くのは当然だし 参考:2007/07/24(火)16時20分31秒