>  2007/07/24 (火) 16:28:10        [qwerty]
> > ダイナマイトっていうかマクロス7は非常に面白かった記憶があるよ(;´Д`)ファイヤーボンバー最強
> > 花束の少女が萌え過ぎる(;´Д`)
> いやTV版よりダイナマイトの方がいいよ(;´Д`)ANGEL VOICEは菅野作曲で福山が歌うので最強すぎる
> あとガムリンがすっかりバサラフリークになってて笑える(;´Д`)「今はバサラの歌を聞け!」でフイタ

ダイナマイトがTV版より悪いなんて一言も言ってねえよ馬鹿(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)16時27分00秒