> > マクロスダイナマイト7は何気に名作じゃないだろうか(;´Д`)ファイアーボンバーの曲が良曲ばっかりすぎる > > ラストのANGEL VOICEは至高 > ダイナマイトっていうかマクロス7は非常に面白かった記憶があるよ(;´Д`)ファイヤーボンバー最強 > 花束の少女が萌え過ぎる(;´Д`) 花束の少女って何気に皆勤賞だろうか(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)16時23分29秒