>  2007/07/24 (火) 16:29:10        [qwerty]
> > マクロスダイナマイト7は何気に名作じゃないだろうか(;´Д`)ファイアーボンバーの曲が良曲ばっかりすぎる
> > ラストのANGEL VOICEは至高
> ダイナマイトっていうかマクロス7は非常に面白かった記憶があるよ(;´Д`)ファイヤーボンバー最強
> 花束の少女が萌え過ぎる(;´Д`)

花束の少女って何気に皆勤賞だろうか(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)16時23分29秒