> > いやTV版よりダイナマイトの方がいいよ(;´Д`)ANGEL VOICEは菅野作曲で福山が歌うので最強すぎる > > あとガムリンがすっかりバサラフリークになってて笑える(;´Д`)「今はバサラの歌を聞け!」でフイタ > ダイナマイトがTV版より悪いなんて一言も言ってねえよ馬鹿(;´Д`) 喧嘩すんな いやむしろ仲良く喧嘩しな 参考:2007/07/24(火)16時28分10秒