>  2007/07/24 (火) 16:32:29        [qwerty]
> > いやTV版よりダイナマイトの方がいいよ(;´Д`)ANGEL VOICEは菅野作曲で福山が歌うので最強すぎる
> > あとガムリンがすっかりバサラフリークになってて笑える(;´Д`)「今はバサラの歌を聞け!」でフイタ
> ダイナマイトがTV版より悪いなんて一言も言ってねえよ馬鹿(;´Д`)

喧嘩すんな
いやむしろ仲良く喧嘩しな

参考:2007/07/24(火)16時28分10秒