>  2007/07/24 (火) 16:32:44        [qwerty]
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001766.jpg
> お絵かきBBS程度でも絵って此処まで描けるのか(;´Д`)写真にしか見えない

こっちリンクすればいいだろ
http://goldnet.ii2.cc/paint/oekakibbs/06/

参考:2007/07/24(火)16時30分39秒