>  2007/07/24 (火) 16:32:50        [qwerty]
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001766.jpg
> お絵かきBBS程度でも絵って此処まで描けるのか(;´Д`)写真にしか見えない

これはまだまだツールのタッチが見えるな(;´Д`)
何日か前にネタになった時計か何かを描いた奴は格段に完成度高かった

参考:2007/07/24(火)16時30分39秒