> > 枕営業が悪なんて誰が決めたのかな(;´Д`)誰かが笑えば誰かが泣くのは当然だし > みんなで笑えばいいのに 幸せになろうよ皆でさと言ったのは後藤隊長だったか 参考:2007/07/24(火)16時25分58秒