>  2007/07/24 (火) 16:34:05        [qwerty]
> > 枕営業が悪なんて誰が決めたのかな(;´Д`)誰かが笑えば誰かが泣くのは当然だし
> みんなで笑えばいいのに

幸せになろうよ皆でさと言ったのは後藤隊長だったか

参考:2007/07/24(火)16時25分58秒