>
2007/07/24 (火) 16:36:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> 暇すぎてマタヨシの政見放送動画見てるよ(;´Д`) 日本スマイル党の人の政権放送こそ見るべき(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)16時35分48秒