> 個人宅にパソコン売って設定終わってから > 個人的な御礼だつって5000円もらっちゃったよ > これって犯罪? 男女問わず相手が中学生なら犯罪(;´Д`)高校生ならセーフ 参考:2007/07/24(火)16時30分32秒