>  2007/07/24 (火) 16:36:52        [qwerty]
> 個人宅にパソコン売って設定終わってから
> 個人的な御礼だつって5000円もらっちゃったよ 
> これって犯罪?

男女問わず相手が中学生なら犯罪(;´Д`)高校生ならセーフ

参考:2007/07/24(火)16時30分32秒