>  2007/07/24 (火) 16:37:30        [qwerty]
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001766.jpg
> お絵かきBBS程度でも絵って此処まで描けるのか(;´Д`)写真にしか見えない

絵を"描ける"っていうのは、模写対象を完全にコピーできて初めて"描ける"ですが・・・

参考:2007/07/24(火)16時30分39秒