>  2007/07/24 (火) 16:38:20        [qwerty]
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001766.jpg
> > お絵かきBBS程度でも絵って此処まで描けるのか(;´Д`)写真にしか見えない
> これならもう写真撮って「これ書きました」って言う方が楽だな(;´Д`)

つかそこのリアル絵描いてる人ってほとんど写し描きだからつまんね

参考:2007/07/24(火)16時32分43秒