> > 絵を"描ける"っていうのは、模写対象を完全にコピーできて初めて"描ける"ですが・・・ > 絵は模写だけじゃないよ(;´Д`) そういう事をいってるんじゃないんですがねぇ・・・ どんな絵を描く人であれ、模写を完璧に出来て初めて"絵描き"ですよ。 参考:2007/07/24(火)16時38分38秒