>  2007/07/24 (火) 16:40:13        [qwerty]
> > 絵を"描ける"っていうのは、模写対象を完全にコピーできて初めて"描ける"ですが・・・
> 絵は模写だけじゃないよ(;´Д`)

そういう事をいってるんじゃないんですがねぇ・・・
どんな絵を描く人であれ、模写を完璧に出来て初めて"絵描き"ですよ。

参考:2007/07/24(火)16時38分38秒