>  2007/07/24 (火) 16:41:06        [qwerty]
> > 絵は模写だけじゃないよ(;´Д`)
> そういう事をいってるんじゃないんですがねぇ・・・
> どんな絵を描く人であれ、模写を完璧に出来て初めて"絵描き"ですよ。

模写だけできても絵描きとは言わないよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)16時40分13秒