>  2007/07/24 (火) 16:41:47        [qwerty]
> > そういう事をいってるんじゃないんですがねぇ・・・
> > どんな絵を描く人であれ、模写を完璧に出来て初めて"絵描き"ですよ。
> 模写だけできても絵描きとは言わないよ(;´Д`)

触るな危険という文字が見えないのか!(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)16時41分06秒