> > そういう事をいってるんじゃないんですがねぇ・・・ > > どんな絵を描く人であれ、模写を完璧に出来て初めて"絵描き"ですよ。 > 模写だけできても絵描きとは言わないよ(;´Д`) 触るな危険という文字が見えないのか!(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)16時41分06秒