> > 絵は模写だけじゃないよ(;´Д`) > そういう事をいってるんじゃないんですがねぇ・・・ > どんな絵を描く人であれ、模写を完璧に出来て初めて"絵描き"ですよ。 また面倒くせえのが湧いた 参考:2007/07/24(火)16時40分13秒