>  2007/07/24 (火) 16:42:30        [qwerty]
> > そういう事をいってるんじゃないんですがねぇ・・・
> > どんな絵を描く人であれ、模写を完璧に出来て初めて"絵描き"ですよ。
> じゃあ絵描きなんて一人もいないな

カメラマンがいるよ

参考:2007/07/24(火)16時41分24秒