> > そういう事をいってるんじゃないんですがねぇ・・・ > > どんな絵を描く人であれ、模写を完璧に出来て初めて"絵描き"ですよ。 > じゃあ絵描きなんて一人もいないな カメラマンがいるよ 参考:2007/07/24(火)16時41分24秒