>  2007/07/24 (火) 16:43:25        [qwerty]
> > 模写だけできても絵描きとは言わないよ(;´Д`)
> 素描ぢからは完璧なのに
> すごく凡庸な絵を描く人っているよね(;´Д`)

あ界でいうとSWORDみたいなのか?

参考:2007/07/24(火)16時42分51秒