> > 模写だけできても絵描きとは言わないよ(;´Д`) > 素描ぢからは完璧なのに > すごく凡庸な絵を描く人っているよね(;´Д`) あ界でいうとSWORDみたいなのか? 参考:2007/07/24(火)16時42分51秒