>  2007/07/24 (火) 16:43:46        [qwerty]
> > ダイナマイトがTV版より悪いなんて一言も言ってねえよ馬鹿(;´Д`)
> そんな事よりやまとはガムリン機カラーのVF-22をさっさと出すべき(;´Д`)

今月のモデル雑誌にやっとやまとのYF21が発表されたけど発売が来年とか(;´Д`)
YF19とブースターパックが1年近く離れてたからYF21のブースターパックは再来年かよ

参考:2007/07/24(火)16時31分37秒