>
2007/07/24 (火) 16:43:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> > じゃあ絵描きなんて一人もいないな > カメラマンがいるよ カメラマンというよりカメラそのものだな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)16時42分30秒