>  2007/07/24 (火) 16:43:50        [qwerty]
> > じゃあ絵描きなんて一人もいないな
> カメラマンがいるよ

カメラマンというよりカメラそのものだな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)16時42分30秒