> > 模写だけできても絵描きとは言わないよ(;´Д`) > 模写が出来て初めて画家というのはゴッホがそう漏らしたといわれる言葉なんですが・・・ > ゴッホがそういったら覆せる人なんていませんよ・・・ > あなたは誰ですか? おまえ誰だよ 参考:2007/07/24(火)16時45分02秒