>  2007/07/24 (火) 16:45:52        [qwerty]
> > コピー機は描けるとはいわないな(;´Д`)
> > 関係ないけど昔ジャンプの通販で売ってたそっくりに描けて拡大縮小ができるとかいう謎ツールの事知ってる人っているかな?
> 謎っていうか(;´Д`)なぞった通りにアームが動くヤシでしょ

元絵をなぞると隣にアーム越しに絵ができるってことなのかな?(;´Д`)
支点をいじると拡大縮小できるってことで

参考:2007/07/24(火)16時41分58秒