>  2007/07/24 (火) 16:45:58        [qwerty]
> > 素描ぢからは完璧なのに
> > すごく凡庸な絵を描く人っているよね(;´Д`)
> あ界でいうとSWORDみたいなのか?

SWORD先生の素描ぢからの程はよくわからないけど
発想は逸脱してると思う(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)16時43分25秒