> > 素描ぢからは完璧なのに > > すごく凡庸な絵を描く人っているよね(;´Д`) > あ界でいうとSWORDみたいなのか? SWORD先生の素描ぢからの程はよくわからないけど 発想は逸脱してると思う(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)16時43分25秒