>
2007/07/24 (火) 16:46:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 模写だけできても絵描きとは言わないよ(;´Д`) > 触るな危険という文字が見えないのか!(;´Д`) 暇だから火遊びを(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)16時41分47秒