>  2007/07/24 (火) 16:46:18        [qwerty]
> > 模写だけできても絵描きとは言わないよ(;´Д`)
> 触るな危険という文字が見えないのか!(;´Д`)

暇だから火遊びを(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)16時41分47秒