>  2007/07/24 (火) 16:46:19        [qwerty]
> > そんな事よりやまとはガムリン機カラーのVF-22をさっさと出すべき(;´Д`)
> 今月のモデル雑誌にやっとやまとのYF21が発表されたけど発売が来年とか(;´Д`)
> YF19とブースターパックが1年近く離れてたからYF21のブースターパックは再来年かよ

そういや1/60のYF-19はどんなものなのか(;´Д`)値段が値段だからまだ手が出ないんだが

参考:2007/07/24(火)16時43分46秒