> > やあヽ(´ー`)ノコンビニ社員の面接を終えた俺が帰宅したよ > お店を持ったらバイトで漏れを雇ってくれ(;´Д`) > ローソンなら経験あるし清掃のバイトもしたことあるから業者呼ばずに床のメンテナンスできるよ > 機材は必要だけど それはそれとして社会保険はないし賞与もないって言われたから迷ってるよ(;´Д`) 給料は月22万で毎年最低1万はアプしていくらしいが(;´Д`)ううんううん 参考:2007/07/24(火)16時42分44秒