> > 今月のモデル雑誌にやっとやまとのYF21が発表されたけど発売が来年とか(;´Д`) > > YF19とブースターパックが1年近く離れてたからYF21のブースターパックは再来年かよ > そういや1/60のYF-19はどんなものなのか(;´Д`)値段が値段だからまだ手が出ないんだが 何回か写真アプしてるのに(;´Д`)ブースターつけた奴も 参考:2007/07/24(火)16時46分19秒