>  2007/07/24 (火) 16:47:11        [qwerty]
> > 触るな危険という文字が見えないのか!(;´Д`)
> 暇だから火遊びを(;´Д`)

わざわざこんな暑い日にやらなくても(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)16時46分18秒