>  2007/07/24 (火) 16:47:57        [qwerty]
> > そういや1/60のYF-19はどんなものなのか(;´Д`)値段が値段だからまだ手が出ないんだが
> 何回か写真アプしてるのに(;´Д`)ブースターつけた奴も

ura(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)16時46分46秒