> > そういや1/60のYF-19はどんなものなのか(;´Д`)値段が値段だからまだ手が出ないんだが > 何回か写真アプしてるのに(;´Д`)ブースターつけた奴も ura(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)16時46分46秒