> > 謎っていうか(;´Д`)なぞった通りにアームが動くヤシでしょ > 元絵をなぞると隣にアーム越しに絵ができるってことなのかな?(;´Д`) > 支点をいじると拡大縮小できるってことで そうそう(;´Д`)まだ探せばありそうだけど 参考:2007/07/24(火)16時45分52秒