>  2007/07/24 (火) 16:48:52        [qwerty]
> > 謎っていうか(;´Д`)なぞった通りにアームが動くヤシでしょ
> 元絵をなぞると隣にアーム越しに絵ができるってことなのかな?(;´Д`)
> 支点をいじると拡大縮小できるってことで

そうそう(;´Д`)まだ探せばありそうだけど

参考:2007/07/24(火)16時45分52秒