>  2007/07/24 (火) 16:49:02        [qwerty]
> > 印象派の言葉なら完璧な模写というのは貴殿が言ってるのとは意味が違うだろ
> どう違うんでしょう?

そいつ馬鹿だからレスしたお前が負けだな

参考:2007/07/24(火)16時47分51秒