>  2007/07/24 (火) 16:49:19        [qwerty]
> > どう違うんでしょう?
> そいつ馬鹿だからレスしたお前が負けだな

これは一縷の隙もなく論破完了だな

参考:2007/07/24(火)16時49分02秒