>
2007/07/24 (火) 16:49:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> > どう違うんでしょう? > そいつ馬鹿だからレスしたお前が負けだな これは一縷の隙もなく論破完了だな
参考:2007/07/24(火)16時49分02秒