> > 模写だけできても絵描きとは言わないよ(;´Д`) > 模写が出来て初めて画家というのはゴッホがそう漏らしたといわれる言葉なんですが・・・ > ゴッホがそういったら覆せる人なんていませんよ・・・ > あなたは誰ですか? 印象派という言葉をググルさんで調べてみるといいよ この場合の模写というのは描こうとする対象をきちんと捉えるという意味でそっくり写し描くという意味とは違う(;´Д`) こんなこと中学生でも知ってるのに 参考:2007/07/24(火)16時45分02秒