>  2007/07/24 (火) 16:50:27        [qwerty]
> > 印象派の言葉なら完璧な模写というのは貴殿が言ってるのとは意味が違うだろ
> どう違うんでしょう?

印象派から説明すればいいの?(;´Д`)どこまで理解しているの?

参考:2007/07/24(火)16時47分51秒