>  2007/07/24 (火) 16:50:34        [qwerty]
> > 何回か写真アプしてるのに(;´Д`)ブースターつけた奴も
> やまと製1/72との違いが知りたいなぁ(;´Д`)大きさ以外で

マスターグレードのザクくらいじゃないかな?(;´Д`)ジョーシンでみたよ

参考:2007/07/24(火)16時48分42秒