> > 何回か写真アプしてるのに(;´Д`)ブースターつけた奴も > やまと製1/72との違いが知りたいなぁ(;´Д`)大きさ以外で マスターグレードのザクくらいじゃないかな?(;´Д`)ジョーシンでみたよ 参考:2007/07/24(火)16時48分42秒