>  2007/07/24 (火) 16:51:29        [qwerty]
> > 元絵をなぞると隣にアーム越しに絵ができるってことなのかな?(;´Д`)
> > 支点をいじると拡大縮小できるってことで
> そうそう(;´Д`)まだ探せばありそうだけど

長年の謎がとけたよ(;´Д`)ありがとう
もっともアレを知ってるってことは貴殿の年齢は割と高いと思うんだが
カリオストロの城で偽札つくりの工房ににたようなのなかった?

参考:2007/07/24(火)16時48分52秒